わん&にゃんのいる暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒姫ちゃん

<<   作成日時 : 2012/08/22 22:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

(^O^) 黒姫ちゃん いぬ親さま募集中です (^O^)



画像


新顔紹介でご紹介した黒姫ちゃんの写真は↓↓

夜に撮影してしまったため

我が家の汚い壁をバックに

全部がなんだか暗い雰囲気となってしまったのですが↓↓

  (後ろのデザインも黒だったので余計に暗い雰囲気に・・・)

画像
画像
画像






今度の写真↓↓は昼間に撮影したのでちょっと明るい!

  (そして後ろのデザインも爽やかに!)



寝転び甘える【黒姫】ちゃん

画像


夏バテ知らずでやや太り気味。。。


何となく黒毛和牛に見える。。。

画像




抱っこして外には連れて行けますが

どうも散歩は苦手なようで

楽しく出掛けられるようになるまでには

まだ時間が必要そうです


室内での暮らしっぷりは

トイレシート認識あり

留守番中もイタズラなし

食いしん坊なだけに

ご飯準備中の要求吠えはあるのですが

それ以外は全く手が掛かりません

画像




いつも【黒姫】ちゃんは

ちゃめちゃん、ウィズくん、りこちゃん・・・たちと

同じ部屋で過ごしているのですが

この中ではトラブルなく

ちゃめちゃんとジャレたりしながら暮らしています

画像


でも

それ以外の子たちがこの部屋にくると

唸ったりもしますので

「群れを守る意識」・・・の強い子なのかもしれないです


もうそんな若くはない年齢ですので

【黒姫】ちゃんとご家族だけで

のんびりと暮らしていけるようなご縁が見つかることを

願ってます!





画像  【愛称】 黒姫
  【犬種】 MIX  【性別】 メス(避妊手術済)
  【年齢】 推定7〜8才前後  【毛色】 黒  【体重】 14kg
  【状態】ノミダニ駆除済、ワクチン済、検便駆虫済、フィラリア(陽性)
       マイクロチップ注入済
       乳腺腫瘍摘出済(病理検査の結果良性の腫瘍と判定されました)
  【人馴】 問題なし



月別リンク

黒姫ちゃん わん&にゃんのいる暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる