わん&にゃんのいる暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 品川いぬねこ親会(1/27)

<<   作成日時 : 2013/01/30 18:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0




1月27日(日)

【黒姫】&【キャスカ】の2匹でいぬ親会に

【まな】&【ゆめ】&【元気】&【ぽち】の4匹でねこ親会に

参加させていただきました


***


コチラは2階のいぬ親会場です

屋外・屋内関係なく

どこででも寝られる【黒姫】ちゃん

画像


陽があたる場所をキープして

画像


画像



















またまたゴロ寝の体勢に。。。

画像


でも入口近くだったため

後半は少々冷えてきたのか

画像


起き上がって

画像
 

門番しておりました

画像





この日は

【黒姫】ちゃんに会いに来てくれたご家族がおりました!

沢山お話をさせていただいて

沢山触れ合っていただいて

そして”いぬ親希望アンケート”をいただきました!

が、奥さまだけの来場でしたので

近々ご主人さまともお見合いをしていただく予定となっております

画像


【黒姫】ちゃん

優しい父さん母さんが出来るといいね (^_^)

   ・・・結果はまた後日お知らせします





こちら【キャスカ】ちゃんにも

会いに来てくれたご家族がいらっしゃったのですが

画像


多分・・・

画像


また次回の篠崎いぬ親会に参加させていただくことに

なりそうかもね 

画像



***


そして1階のねこ親会場です

家では元気な4匹ですが

この日は緊張で固まりっぱなしでした


☆【まな】ちゃん・・・小脳疾患があります

画像
画像


☆【ゆめ】ちゃん・・・右後足断脚、骨盤骨折手術しています

画像
画像


☆【ぽち】くん・・・骨盤骨折手術しています

画像
画像


☆【元気】くん・・・小脳疾患があります

画像
画像


残念ながら

ニャンコたちにはご縁なく・・・




4匹とも生後約6〜7ヶ月の子猫です

障害をもっていたり

怪我の治療をしてきた子たちですが

家の中で暮らしていく分には

全く支障はないとおもいます


人慣れも問題ありません

画像


また次回、よろしくお願い致します。。。m(__)m



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
品川いぬねこ親会(1/27) わん&にゃんのいる暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる