わん&にゃんのいる暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS さえちゃん元気です!

<<   作成日時 : 2013/11/03 23:35   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

(=^・^=) さえちゃん ねこ親さま募集中 (=^・^=)





食欲の秋は

【さえ】ちゃんの胃袋も刺激しているようで

毎日ごはんをいっぱい食べてくれて

体重も増えました


おばあちゃんだけど

体つきは若猫!

画像


いっぱい食べてもお腹がゆるくなったりせず

胃腸も健康です!


撫でてもらうことが大好きな

小さなおばあちゃん猫

画像


【さえ】ちゃんを宜しくお願い致します!


********



画像  【愛称】さえ
  【性別】メス(高齢のため未避妊)  【年齢】10才以上
  【毛色】サバトラ  【体重】3.0s
  【状態】両目視力なし、ワクチン済、ノミダニ駆除済、駆虫済、
       トイレ躾済、エイズ(-)、白血病(-)、顎の骨折手術済
 


【経緯】 千葉県動物愛護センター(東葛飾支所)より引取り

【性格】 もうお婆ちゃん猫ですのでとっても穏やかに過ごしています。顎の骨が折れていて自力で食事が出来ない状態でしたが、骨を固定させる手術も無事に終え、今では自分でしっかりとご飯を食べることが出来ています。静かな環境で、ゆっくりと暮らしていけるお家を探しています。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
さえちゃん元気です! わん&にゃんのいる暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる