わん&にゃんのいる暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 篠崎いぬ親会(11/17)

<<   作成日時 : 2013/11/19 00:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0




11月17日(日) 篠崎いぬ親会

久っしぶりの晴天

参加はいつもの顔ぶれ【こしろう】&【陽葉】

画像

画像


でも【こしろう】くん

画像


今日はなんだか顔が曇りがち

画像


朝ごはんを抜いてきたため不機嫌なだけか

画像


それともお腹が空いてパワー不足か

画像


「また太った?」と言われたかと思えば

画像


「ちょっと痩せたね」とも言われたり

画像


歩いているだけで

画像


「かわいい」と言ってもらえたかと思えば

画像


「あらあらあらあら〜」と笑われてみたり

画像


人気者なのか笑い者なのか

人気者だとしてもなかなかご縁もないし

どういうこっちゃ





途中席を外して少しだけお散歩に。。。

画像


散歩は大好きなんだけど

画像


歩調はスロ〜

画像

画像


気持ち良さそうなクローバー絨毯の上で

画像

画像


一休み。。。

画像


ってまだ5分くらいしか歩いてないけどね

画像






ブタさんに出会ったので

画像


一緒に記念写真を一枚!

画像


  



もう決して若くはない年齢の【こしろう】くん

相変わらず犬に対しては吠えてしまうけれども

人と猫は大好きです

小さい子供にも優しい子です


背中をマッサージしてもらったり

全身をブラッシングしてもらったり

人にはいっぱい甘えたい子です


「是非我が家にこしろうくんを!」というご縁

待ってます!

画像






そしていつもと変わらず

画像


曇り顔の【陽葉】ちゃん

画像


ずっと眉間にシワがよって目尻が垂れて

画像


困ったなーって顔

画像


隣の人の手が近づいてきて

画像


とっても困ったなーって顔

画像






【陽葉】ちゃんも

途中席を外してお散歩に。。。

画像


で、広場に移動した途端

こんなに顔が晴れました

画像


これがいつもの【陽葉】ちゃんです(^.^)

画像


しばらく一緒に走り回って

画像


私が疲れたので終了

画像





いぬ親会場では

いつも声を掛けてもらっても

どうしても後ずさりをしてしまうので

「怖がりなのね、じゃあ難しいかな」

って言って

みなさん別のワンコさんの所に。。。



【陽葉】ちゃん・・・


新しい環境だと

最初は緊張した日が続くと思いますが


1週間も一緒にいたら結構慣れて

2週間も一緒にいたら相当慣れて

慣れたら家族にはベッタリです、きっと


前にもお話したように

【陽葉】ちゃんは室内でのトイレシートは100%外しません

トイレの場所を移動しても

必ずシートに済ませてくれます


ですので

先ずは新しいご家族&お家に慣れるまでは

無理に緊張しながら散歩に出なくても

家の中だけの生活で全然問題ないと思います


先ほどの表情でもわかるとおり

散歩は大好きですので

慣れれば毎日笑顔です


そんなに難しい子ではないのだけれど・・・



まだまだ若い【陽葉】ちゃんです

少しでも早くご縁を見つけて

少しでも長く本当の家族との時間を過ごして欲しいと思います

画像






ペットシートとか缶詰とか

猫砂とか犬おやつとか


卒業わんこ【だっく】くんの母さんには

画像


スカイツリーの形をしたでっかいパンまで頂いて

画像


2匹のご縁は見つからなかったけど

車の中は満たされて

帰宅の途に。。。





ではまた次回 11月23日(土・祝) 八王子いぬ親会




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
篠崎いぬ親会(11/17) わん&にゃんのいる暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる