わん&にゃんのいる暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 湘南いぬ親会(12/1)

<<   作成日時 : 2013/12/04 01:26   >>

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 2




早いものでもう師走。。。



いぬ親会の報告ばかりになってしまっていますが

12月1日(日)

湘南いぬ親会に参加させて頂きました



ご紹介しなくてももうお分かりかと思いますが

                          参加はコチラ↓

画像

画像



(車に弱い・・) よだれダラダラちゃんと

画像


(オヤツに弱い・・) お肉タプタプくんです

画像





先週の八王子に引き続き

画像


お天気は最高に気持ちよく晴れ渡りました

画像


鎌倉由比ヶ浜の真ん前ですので

冬だと海からの冷たい風が吹いてきそうな場所ですが

画像


風もなく

日差しが温かく


【こしろう】くん

居眠りするのもしょうがない

画像

画像


が、しかし

この立派な背中&お尻を

画像


完全に来場者さんのほうに向けて

画像


寝るのはいかがなものかと。。。

画像





この日は

あるひとりの女性がわざわざ【こしろう】に会いに来てくれて

「こしろうくんのファンなんです」って(^.^)


「でも犬を飼える環境ではなく・・」と

背中を撫でながら

感極まって涙まで流してくれて

背中を撫でてくれているお姉さんの手
画像


そんな話を聞いているのかどうか

画像


【こしろう】は相変わらず

背中を向けたままドッシリと鏡餅みたいに座っておりましたが

画像


オヤツも持ってきていただいて

(わざわざカロリー低めのを)


本当にありがとうございました。。。m(__)m



前に飼っていた子に似ていると

今までにも何度か【こしろう】に会いに来てくれていたご夫婦も

この日再びお会いすることが出来ました



ちばわん卒犬4頭のいぬ親母さんも

「かわいい かわいい」

ってずーっと頭を撫でてくれていて



【こしろう】くん

ご縁がなくても皆さんから可愛がってもらってます(^_^)





いぬ親会でのいつもの【陽葉】ちゃんです

画像


いつも参加の申し込みをするときに

使ってもらっている写真は

家の中での【陽葉】ちゃんで

画像


人見知り&内弁慶な性格なので

画像


いぬ親会では見ることが出来ない笑顔だと思いますが

画像


でも

根っから暗ーいわけではなくて

画像


遊ぶの大好きな明るい女の子なんです

画像


でも初めて会うワンコに対しては

全然問題なくて

画像


結構自分から寄って行くタイプ

逆に嫌がられてたりして・・・
画像






今日も残念ながら赤い糸は見つけられず

乗りなれた湘南会場のエレベーターに乗って

画像


足早に

画像


退散。。。

画像


【陽葉】ちゃん苦手な車に乗って

画像


お家に向けてレッツラゴー

画像






遊びに来てくれた卒業犬【ハイド】!

画像


【ハイド】の父さん母さんは

【ハイド】を迎えてくれただけあって


どうしても大型犬をみると

「かわいい」と思ってしまうようで


毎回遊びに来てくれるたびに秋田犬に目がいってしまうみたい


でも「2頭飼いは無理・・」と

いつも秋田犬たちと触れ合うだけみたい

画像


【ハイド】はでっかい甘えん坊さんなので

一人っ子としていっぱい可愛がってもらってちょーだい





−おまけ−

【颯(はやて)】のツブヤキ

(・・・ではなくボヤキ)
画像
画像





次回は今年最後の篠崎



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもお疲れ様です。こちらでは初めまして。
「お姉さん」とお気遣いありがとうございます。
こしろう君と会えた時は、まるで憧れの有名人と会えたような感動でした。
もちろんオヤツは皆で食べて…ってもう無くなったでしょうか。
こちらのブログで活動を拝見し、頭の下がる思いでいっぱいです。
よしださんをはじめ皆様、動物達のご多幸を!!
ありがとうございました。
こしろう君かわいいなぁ…(笑)
れい
2013/12/08 21:45
れいさん、わざわざ遠くからありがとうございました。
憧れの有名人に会えたような感動!と言うことは私だとATSUSHIだ・・と考えると感極まってしまうかも。
でも「こしろう」でそんな感動をしてもらえるとは・・・逆に感動。
もう一回、今年最後のいぬ親会に参加予定ですが、今年も赤い糸は結ばれなさそうな予感。
またお時間ありましたら遊びに来てください!
よしだ
2013/12/09 14:41
湘南いぬ親会(12/1) わん&にゃんのいる暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる