わん&にゃんのいる暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 品川ねこ親会(12/8)

<<   作成日時 : 2013/12/14 10:09   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2




12/8(日)

【あさひな】【かんな】【若草】

個人保護の3匹の猫たちですが

品川ねこ親会に参加させて頂きました

茶白:若草くん 黒白:かんなちゃん キジ白:あさひなちゃん
画像


ご縁はなかったのですが

画像

画像

画像


たくさんの来場者さまに

画像

画像

画像


ネコじゃらしで遊んでもらったり

画像
画像

画像


名前呼ばれて返事してみたり

画像

画像

画像


そんな時間を過ごし

画像

画像


最後はみんな

画像

画像


家族探しはヤメたみたいで熟睡でした

画像

画像

画像


3匹とも超元気です

【若草】くんは先住猫さんがいるお家でも

1匹だけのお家でも大丈夫そう


【あさひな】ちゃんも

ちょっと最初は慎重かもしれないですが

先住猫さんがいるお家でも

1匹だけのお家でも大丈夫そう


【かんな】ちゃんは

結構ビビリなところがあるので

先住猫さんにはかなり警戒しそう

1匹だけか

もしくは・・・、と言うか一番の希望は

【あさひな】ちゃんと一緒に迎えていただければな・・と


3匹を宜しくお願いいたします。。。





そして我が家から別の預かりさん家に

移動させていただいた子たち


【甘】くん

画像


甘ったれだったから付けた名前なんだけど

画像


こういった場所では緊張で固まっていて

この表情でした。。。

画像


穏やかで癒し系の猫さんです





【まざ】ちゃん

画像


体つきも少しふくよかになって

きれいな毛並みになって

画像


性格は相変わらず本当に穏やかで

画像


【甘】くん同様に間違いなく癒し系


【甘】くんも【まざ】ちゃんも

1匹だけでも問題なく留守番できるし

他の猫たちとも暮らせるし


優しいご家族と巡り会えること願ってます!



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちえさん、こんばんわ^^
甘ちゃんのこともPRしてくれてありがとうございます。
シャイで、甘えん坊で、でもびびりで、実は意外に肝っ玉座った猫(ねえちゃんに挑むずぶとい面もあり!)で・・・と、甘ちゃんは1匹でいろんな味わいのあるねこさまですよ(笑
面白ねこさんなので、漫画にしたら、ネタに事欠かないな〜。
私にその才能が無いのが惜しい!
以前に「こしろうくん」をブランダさんに素晴らしい絵を描いてもらってたでしょ、甘ちゃんも描いてほしいですわ(笑
ひーまま
2013/12/18 23:51
ひーまま、お疲れ様でした!
甘ちゃん、読み方「かんちゃん」だけど、今年流行った「あまちゃん」でもいけるね。本当に穏やかだから間違いなく癒し系よね。
預かり長くなってしまって申し訳ないです・・。
甘ちゃんの良いご縁やってこないかな。
blanda氏に是非描いてもらってみて。
よしだ
2013/12/19 21:00
品川ねこ親会(12/8) わん&にゃんのいる暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる