わん&にゃんのいる暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィズくん まだ手が怖いようで

<<   作成日時 : 2013/12/16 00:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

 ウィズくん いぬ親さま募集中 



いぬ親さまをずーっと募集中ではありますが

”人間の手”を”安心出来るもの”

・・だとはなかなか思えないようで

画像


この家に来てもう1年半になりますが

自分からはそばに近づいてくるのに

こちらから手を差し出すと

引いていく。。。

画像


でもその手に”おやつ”があると

あっ、うまそう!
画像

食べたいけど・・
画像


食べに来てくれるのです

やっぱり食べたい
画像


1年半前と違うのは

この点ぐらいかな。。。

おっ いい匂い!
画像


ケージなどの狭い空間に一緒に入れば

体を撫でたりできますが

(ウィズくんは固まってます・・)


無理にそれを繰り返しても

手に慣れると言うよりも

余計に怖さを感じさせてしまうような気がして


「いつかきっと・・・」

と思いながら随分時間が経ちました





散歩にも出ないので

毎日の一番の楽しみはご飯 


その時間になると

超はしゃいでグルグル回っています(^.^)


でもその様子を撮ろうとカメラを構えると

暗い顔になり

一気にテンションさがります。。。

画像


フードは好き嫌いなく何でも食べてくれますし

食事中にお皿を触ったりしても

唸ったり口が出たりすることは

全くありません

画像




ウィズ君のペースで一緒の時間を過ごしてくれるようなご家族


そんなご家族が希望なんですが

そんなご家族見つかるかな。。。


 ・
 ・
 ・


問合せは コチラまで ちばわんいぬ親希望アンケート



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ウィズくん まだ手が怖いようで わん&にゃんのいる暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる