わん&にゃんのいる暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もお世話になりました

<<   作成日時 : 2013/12/31 15:58   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2




今年も一年

大変お世話になりありがとうございました


なかなかご紹介できずにいた預かりっ子たち

みんな元気にやっております



新しいご家族との赤い糸が

来年こそはどうか結ばれますように・・・と

祈りつつ


預かりっ子一同

来年もまた

宜しくお願いいたします。。。





この家でいつもドッシリ 【こしろう】くん
画像




ちょっとビビリな 【美茶】ちゃん
画像




かわいい婆ちゃん 【さえ】ちゃん
画像




マッサージ大好き 【のん】ちゃん
画像




年中ちょびヒゲ 【むすび】ちゃん
画像




ワンコ大好き 【こすけ】くん
画像




手術頑張って! 【陽葉】ちゃん
画像




もうシニア猫の仲間入り 【トン】ちゃん
画像




なかなか口内炎がよくならないな・・・ 【まもる】くん
画像




一緒に出掛けたいなー 【雄々】くんと
画像




丸顔がかわいい 【チョロ】ちゃん
画像




でっかいけど甘えん坊な 【シャム】くん
画像




いっぱい甘えてきてほしいな 【ウィズ】くん
画像




相変わらず慣れてくれない 【すず】ちゃん。。。
画像




同じく慣れてくれない 【りゅう】ちゃん。。。
画像




いつも穏やか 【りこ】ちゃん
画像




【ゆめ】ちゃんは 入院、手術、診察・・と
ずーっとお世話になっている獣医さん家に嫁入り予定です!

画像



それでは みなさま 良いお年をお迎えください。。。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちえさん、一年間お疲れさまでした。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
陽葉ちゃんの手術が成功しますように。
どうぞよいお年をお迎えください。
カプアンパパ
2013/12/31 22:37
カプアンパパさん、今年もたくさんお世話になりありがとうございました。
何だか毎年あっという間に大晦日。パパさん用にそろそろ赤いオベベを用意しないと。(冗談)
こちらこそ、また来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
陽葉ちゃん、元気になったらまた写真を宜しくお願いいたします!
どうぞ良いお年をお迎えください。
よしだ
2013/12/31 23:02
今年もお世話になりました わん&にゃんのいる暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる