わん&にゃんのいる暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩始め

<<   作成日時 : 2014/01/06 00:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4




家から歩いて20分ちょっとのところにある公園まで

今年最初のお散歩へ。。。



           池にはガーコと鷺たちが
画像













      広場では家族みんなで凧揚げを
画像



















考えてみたら



              コービーと
画像













                 コナと
画像















一緒に出かけた旅行ってもう2年以上も前になるな。。。

画像


その間

画像


一緒に車で出かけたのは

画像


近所のアンデルセン公園のドッグランに

2、3回かな。。。

画像


コービー コナ すまんね。。。

画像


毎日 つまらんよね。。。

画像


もうちょっとだけこの活動にお付き合いを。。。





途中、坪井小学校近くで見かけたポスターです
迷子の猫さんです

キジトラの長毛の男の子です
画像


*

こんなのもあったけど
完全に飼い主(人間)の責任なのに

いくら「イメージです」と書いていても
この写真は完全に犬の印象悪くしてるでしょ

関係ない犬の写真を載せるなら
載せないほうが誤解をまねかないでしょ     

画像




アリーナにちょっと意見言ってみたら

おおせのとおり飼い主の方の責任であることはいうまでもありません。
事件を起こした犬は柴犬ですが、
特定できなかったことから注意喚起として掲示しており
イメージ写真を使用いたしました。
発生から時間も経ち、敷地内を通行される方々へも充分に伝わったものと判断し
掲示しているポスターは外させていただきます。


と返事が来ました
柴犬と分からせるための写真らしいけど
あんな牙をむいた写真で柴犬と誰もが分かるのか?って言いたい。







今年はどこかに行けるといいな。。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいよ!
行って来なさい!

ワンズ&ニャンズ行きますよ!
かねごん
2014/01/06 12:53
本当にケアの必要なこが複数いると、なかなか旅行とか行けませんよね。
我が家もしばらく旅行の予定はないので、りこさんとか喜八さんならお預かりできるかもですよ〜♪若い子は我が家ではつまらないかもですが。
どこかにコビー&コナちゃんと行けるといいですね。お正月の里帰りもままなりませんものね。
とものすけ
2014/01/06 21:44
かねごんさん、いつもどうもありがとー。
行きたいけどあいにくマネーに余裕がないのよね・・。LOTO当たんないかな。
よしだ
2014/01/07 01:01
とものすけさん、いつもありがとうございます。
とものすけさんちも高齢の子がいるからなかなか出かけられないですよね。
りこさんと喜八さん、ありがとうございます。何かよっぽどのことがあれば、その時は宜しくお願いいたします・・。
和歌山の実家にももう4年以上帰ってないのでね・・、お盆とお正月くらいは帰りたいなーと思うのですが、まぁでも自分の歳も考えたら少しずつ預かり頭数減らしていかないとね・・。
よしだ
2014/01/07 01:09
散歩始め わん&にゃんのいる暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる