わん&にゃんのいる暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS さらんちゃん (卒業ワンコ)

<<   作成日時 : 2014/01/14 20:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

”幸せ便り”ご紹介 (^o^)丿





2010年10月に

子供と一緒にセンターに収容されて

画像


いつも子供たちのそばに寄り添っていた

画像


そんな優しくて強いお母さん犬でした




画像


無事に母子みんな移動先がみつかり


我が家には

収容部屋の中でも常に一緒にいた

【くれ】と一緒にやってきました

画像


【さらん】と【くれ】は

”包み込む”・・ってイメージで

”サランラップ””クレラップ”から名付けたラップ母子




翌月初めて参加した八王子いぬ親会では

画像


早々に【くれ】のご縁が結ばれ

八王子市のご家族のもとへ


その後は

【さらん】だけでの参加となりましたが

画像


2011年2月には

新しいご家族と巡り会うことが出来

画像


無事に卒業していきました


*******


−いぬ親さまより−


サランは元気に暮らしています。

特に遠出はしませんが、

朝夕の散歩に庭での走り込みで毎日過ごしています。


発作もこの頃はありません。

ただ、3歳の孫が来ると逃げ回り、

帰った後はぐったりと寝ています。

ちょっと可哀想です。


もうすぐ3年になりますね。

今度お医者さんでフィラリアを調べてもらおうと思ってます。

画像


お体お大切に!

また来年もよろしくお願いします。


*****


【さらん】はフィラリアが陽性で

おそらくそれが影響しているのか・・と思われる発作が

卒業後に何度かありました


その度に

通院、入院、看病・・と

いつもそばには守ってくれているご家族さまがいて



ずっと【さらん】が子供たちを

優しく包み込んで来たように


今は【さらん】がご家族さまに

包み込まれています。。。



どうか体調が良くなり

さらん、いつまでも幸せに暮らしていってください。。。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
さらんちゃん (卒業ワンコ) わん&にゃんのいる暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる