わん&にゃんのいる暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS キミが教えてくれたこと

<<   作成日時 : 2014/01/19 09:02   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

つい先日みつけた動画




家族として迎えたひとつの命 最期の時まで共に。。。












月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とても共感できる動画をありがとうございました。
寝たきりの画が昨年の元旦に旅立った柴犬の最期を彷彿とさせました。
いつも看取る時はありがとうとごめんねになるのですよね。
愛すればこそ、その二語に尽きるのでしょうね。
とものすけ
2014/01/20 00:21
すてきな動画を見つけましたね。
私もシェアしてみます。

ところでこの記事上のコメントお許しください。
丸心ちゃんが1月19日横須賀市限定の神奈川新聞姉妹誌に掲載されました。
私の記事上でも紹介していますので、お時間あるときに遊びに来て下さいね。
BJAmom
2014/01/23 00:19
とものすけさん、看取った経験のある方はみなさん、最期は「胸が張り裂けるようなありがとうとごめんなさい」・・ですよね。
預かりっ子に対しては、助けることが出来なくて「ごめんなさい」だし、我が家の子を看取った時は、「短い生涯にしてしまってごめんなさい」と「一緒に居てくれてありがとう」・・ですかね。
とものすけさんはいつも高齢の子を助けてくれてるから、こういった思いを経験することは多いですよね。
よしだ
2014/01/23 16:50
BJAmomさん、こんにちは。
私が作ったわけでもなくて、ただ見つけただけなんですが、シェアをありがとうございます・・。
そして丸心の記事、早速拝見させていただきました!
毎日入居者のみなさんに可愛がってもらって幸せに暮らしているようで嬉しいです。教えていただいてありがとうございました!
次回横須賀に行った際には必ず会いにお邪魔します。
よしだ
2014/01/23 16:55
キミが教えてくれたこと わん&にゃんのいる暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる