わん&にゃんのいる暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 保護しています

<<   作成日時 : 2014/01/29 21:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

保護しています





チャオに似た犬が放浪しているとの情報をもらい

目撃のあった周辺を捜してみたところ

残念ながらチャオではなく

このワンちゃんだったことが分かりました

画像


山武郡横芝光町「ふれあい坂田池公園」で保護

画像


1月中頃から放浪していたようです

山武警察署 匝瑳警察署には届け出はありませんでした


性別:オス(未去勢)  種類:テリア系雑種  体重:10キロ  毛色:こげ茶の長毛

青の革製首輪  とても人懐こい子です


画像
画像


どなたか心当たりのある方、情報をお持ちの方いらっしゃいましたら

yql04267★nifty.ne.jp (★を@に変えて) まで ご連絡ください


   

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
保護しています わん&にゃんのいる暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる