わん&にゃんのいる暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS いぬ親さま再募集(黒姫)

<<   作成日時 : 2014/02/05 20:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

黒姫ちゃん いぬ親さま募集中

 −同時に預かり先も募集しています−



去年の3月に

新しいご家族に迎えていただき

ママさんパパさんの愛情を独占して

幸せに暮らしてきた【黒姫】ちゃん

画像


預かり期間中は

外が怖くてなかなか散歩にも出掛けることが出来ませんでしたが

少しずつ少しずつ

ママさんパパさんと一緒に出かける時間を作ってもらい

今では楽しく散歩に出掛けられるようになっています

画像


【黒姫】ちゃんとの生活を一番望んでくれていたのは

ママさんでした


【黒姫】ちゃんに会うために

いぬ親会にひとりで足を運んでくれて

たくさんお話をさせていただいて


犬との暮らしが初めてのパパさんに

【黒姫】ちゃんの良さを伝えていただいて


そしてメデタクご縁となって


でもそのママさんが体調を崩されて・・・

入退院を繰り返す状況となり

パパさんも

お仕事と看病で手一杯となり



ご夫婦にとっても【黒姫】ちゃんにとっても

一番つらい結果となってしまいましたが

画像


改めて

新しいご家族さまを募集することとなりました





預かり中の【黒姫】ちゃんの様子です

2012.6
 新顔紹介です!
画像


2012.8
 黒姫ちゃん
画像


2012.11
 定例いぬ親会(11/18)
画像


2013.1
 八王子プチいぬ親会(1/19)
画像


 品川いぬねこ親会(1/27)
画像

 
 ・
 ・
 ・

もう若いとは言えない年齢ですので

出来れば【黒姫】ちゃんだけで

のんびりと暮らしていけるような環境のご家族さまに

迎えていただけたらな・・と思います


* * * * *


問合せは コチラまで ちばわんいぬ親希望アンケート





画像  【愛称】 黒姫
  【犬種】 MIX  【性別】 メス(避妊手術済)
  【年齢】 推定8〜9才  【体重】 14kg
  【状態】 ノミダニ駆除済、ワクチン済、検便駆虫済、フィラリア(+)
       マイクロチップ装着済、乳腺腫瘍摘出手術済
  【人馴】 全く問題なし


【経緯】 センターより引き取り後、 一度新しいご家族のもとに迎えられましたが、家庭の事情により
      再度いぬ親様募集をすることになりました

【性格・その他】フレンドリーな女の子です。ただ、初めて会う犬に対しては少々キツク出ることがあります。馴れれば一緒に過ごせるようになりますが、出来れば先住ワンコのいないご家庭で、1匹だけで可愛がっていただける環境を希望しています。食べ物には貪欲ですので、食事の時などは他の犬とは離した方が良いと思います。散歩は引き出し当初は苦手でしたが、今は普通に出かけています。年齢の割には元気ですが、引きはありません。トイレは散歩時に済ませますが、室内でシートでもできます。粗相は一切ありません。ケージでの留守番をしたことがありませんが、フリーにしていてもおとなしく留守番しています。


* * * * *

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
いぬ親さま再募集(黒姫) わん&にゃんのいる暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる