わん&にゃんのいる暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪の中・・(こしろう)

<<   作成日時 : 2014/02/08 19:34   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

 こしろう君 いぬ親さま募集中  


大変な降雪&積雪量となりました


でも散歩に行くというので

行ってまいりました





出だしは快調!

画像


体重思いが足取り軽い!

画像


散歩好きだがなかなか痩せない。。

画像


なんでかなー

画像





いつもの公園に到着

画像


一面真っ白でテンションあがり

画像


走り出した

画像


こしろう君

画像





でも。。。

一年前の雪の中の散歩とは違って

画像


歳をとったせいか

バテルの早かった。。。

画像





そして帰ってきました【こしろう】くん

画像


濡れた手足をきれいにして

画像


猫たちと一緒に

画像


寝始めました

画像


(散歩前までずっと寝てたけど)

どうぞゆっくり

画像


お休みください。。。

画像



* * * * *


問合せは コチラまで ちばわんいぬ親希望アンケート






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も雪の中をお散歩して『また今年もこっしーは楽しそうにお散歩してるかなぁ〜?』なんて思ってました!
こしろう君へ
私も雪は大好きだけど…痩せないよね…
『体は重いが足取り軽い』一緒一緒!
『散歩は好きだがなかなか痩せない』きゃー一緒一緒!
スキー行きたーいなんて言ってるくせに
寄る年波には勝てず…
長靴履いて坂道を滑って降りるだけでゼーゼー言っちゃうんだよね…
(吹雪で人気が無かったのを良いことに大人気なくはしゃいでみました…)
こしろう君
諸々一緒です(^。^;)
お互いに頑張りましょう

みわ
2014/02/09 23:12
みわさん、ご無沙汰しております!
こっしーのこと思い出してもらってありがとーございます!去年と違って楽しい時間は出だしだけだったみたいですけどね、みわさんとこしろう、意気投合!とは(^.^)
翌日の晴れた日の雪の中も写真撮ってますのでまたみてやってください。青空で気温も少し高かったためかちょっと楽しい時間が長かったですよ。
よしだ
2014/02/11 18:12
大雪の中・・(こしろう) わん&にゃんのいる暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる