わん&にゃんのいる暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪の翌日・・・(こしろう)

<<   作成日時 : 2014/02/13 20:12   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

 こしろう君 いぬ親さま募集中 



大雪の日の翌日

画像


空は快晴です!

画像


気温も高めです!

画像


なので雪の日よりは張り切って出かけた【こしろう】くん

画像


真白い雪と真っ青な空がよく似合います!

画像






それにしてもよく降りました


いつも来る公園は

短い【こしろう】くんの足が全部埋まってしまうくらい

画像


積もっていました

(ちょっと足が抜けなくなってます・・)
画像






【こしろう】くんとの生活ももう2年と3ヶ月

画像


来年の雪のお散歩は

画像


新しいご家族と一緒に出来るといいけどね。。。

画像


* * * * *


問合せは コチラまで ちばわんいぬ親希望アンケート





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた降りましたねー
こっしーのあんよが埋まっとる…
足が短いんじゃないよねこっしー(^O^)
雪が積もり過ぎなんだよねー(^。^;)
私も白いモコモコの服を着て膝下まで埋まりながら雪かきしてたよー『まずい…白いモコモコ…こっしーとかぶってる(間違えられたらどうしよう…)』と…
空海さんみたいに軽やかにお散歩できるといいねー(若さが違うかぁ)

美茶さん、こたつはイカン。あれはダメ人間を生み出す為我が家ではこたつ禁止です(一度入ったが最後、トイレに行く事すら躊躇させてしまう魔の暖房器具です)
こっしーに寄り添って暖を取って下さい

ジョイさん退院おめでとーございます!
雪は来年も降りますよ!
今はゆっくり静養して下さいね

長々すいませんでした
また水曜日に雪予報が出ましたね…
ちえさんくれぐれもお身体お気を付け下さいね
皆様(わんにゃん達)にも宜しくお伝え下さい

みわ
2014/02/17 07:35
みわさん、みんなへの応援メッセージをありがとうございます!
こしろうは残念ながらマジ足短い。寝てる姿なんか、角度によっては足が20センチほどしかない。
雪かき、大変でしたよね・・といっても私は全然していないのですが・・。みわさんもエネルギー消費、頑張りましたね!(ってスミマセン・・)
空海はまだまだ若いし、足長いし。
こしろうもお腹の肉がもう少し取れたら足も長くなるかも。
美茶は毎日犬と同じ部屋にいても犬は苦手のようで、そばにいる猫のみやちゃんが大好きなのですよ。みやちゃんもちょっと太ってるから多分そばにいれば温かい。。。
ジョイはまた来年の雪ですね。でもその頃にはきっと新しい家族にもとに引っ越していてくれるはず!

長々とんでもない。いつもありがとうございます。。。
よしだ
2014/02/18 11:30
大雪の翌日・・・(こしろう) わん&にゃんのいる暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる