わん&にゃんのいる暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 退院してきました!(陽葉)

<<   作成日時 : 2014/03/10 01:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 2




左足の手術が終わってまだ間もないのですが



陽葉ちゃん


病院ではさっぱり食事がのどを通らないようで



まだまだ散歩は禁止


出来るだけ安静に・・


という条件付きで退院してまいりました


画像


帰宅した途端 まぁ元気です!


ご飯もしっかり食べました!



この先しばらくは


週に一度のレントゲン検査に通うことになりますが


画像


とにかくとにかく無事で退院してまいりました(^.^)


応援いただきありがとうございました!



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
陽葉ちゃんの笑顔、可愛いですね。
やっぱりお家が一番なのですね。
早く良くなりますように。
コガモ
2014/03/16 23:09
コガモさん、こんにちは。
陽葉ちゃんは本当に内弁慶タイプ・・というか人見知りが激しいようで・・、退院間際になってようやく病院スタッフのみなさんにも慣れてきたようです・・。
再検査を控えていますが、足のほうはなんとか順調に治ってくれそうです!
ありがとうございます。
よしだ
2014/03/17 08:09
退院してきました!(陽葉) わん&にゃんのいる暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる