わん&にゃんのいる暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS うららちゃん 新生活スタート!

<<   作成日時 : 2014/03/14 21:03   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 2

 うららちゃん いっぱい しあわせにな〜れ 





1ヶ月半前


小さい頃から一緒に暮らしてきたご家族と

さようならして


 寂しい思いをしました。。。



その頃はまだ

きっと自分の置かれた状況が

 理解できなかったんだと思います・・・


眉間にシワを寄せて

目尻が上がって

 表情もけわしかった。。。



でも【うらら】は

元々はとっても明るくて甘えん坊さん



一緒に暮らす時間が増えるとともに

画像


どんどん明るさも増してきて

画像


眉間のシワなんて消え去って

目尻も下がりっぱなし

画像





そして3月9日に

笑顔いっぱいの【うらら】となって

画像


新しいお家にお引越しいたしました!

画像



画像



近くのみさと公園で

ご家族&【美桜】ちゃんと待ち合わせをして

先ずは一緒に公園をお散歩

画像


ポカポカ陽気で気持ちのいいお天気

まさしく”春うらら”

画像


とても楽しそうな【うらら】

画像


「1ヶ月半前の顔をしてみて」

って言っても


「もう忘れたから無理〜」

って答えが返ってきそうな笑顔です(^o^)丿

画像





お家の中でもリラックス


お姉ちゃんに甘えてみたり

お庭に出てみたり


美桜ちゃんのオヤツを横取りしようとして怒られてたけど

それでも【うらら】は楽しそう



【水花】&【美桜】ご家族みなさん

【うらら】を迎えてくれて

本当にありがとう〜!!

画像


この笑顔 どうか いつまでも いつまでも


2014年3月9日 うらら 新生活スタートです!

画像



画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うららちゃん、おめでとう!!!
良いお顔です♪
そんなお顔になるんならリスタートも良いかもなんて思ってしまいました。
きっと水花ちゃんがうららちゃんの幸せのために導いてくれたのでしょう。
素敵なご家族に感謝です!!!
とものすけ
2014/03/15 00:54
とものすけさん、こんにちは。
うららさん、本当に笑顔の可愛い女の子です。新しいお家でも人に甘えたくってしょうがないみたいです。
水花が見守ってくれているお家だから余計に落ち着いていられるのかもしれないですね。
本当にご家族みなさんには感謝です!
よしだ
2014/03/17 08:11
うららちゃん 新生活スタート! わん&にゃんのいる暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる