わん&にゃんのいる暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさです(りこ)

<<   作成日時 : 2014/03/17 20:04   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

りこちゃん いぬ親さま募集中





大変ご無沙汰です

【りこ】ちんです

画像





いつもサークルの中での写真ばっかりなんですが
いつもサークルの中ばっかりに居るわけじゃぁないですよ

画像


今日はお部屋の長座布団の上での【りこ】ちゃんです

画像


ホームセンターで超安売り(多分生地が夏っぽいから)だったので
買って来ましたが

画像


使ってくれて良かった良かった

画像


ご飯を食べている時に
そばに他の犬が来ると
その時だけは怒って吠えてる【りこ】ちんです

画像


それ以外はホント〜に静か


の〜んびりと余生を送れるお家に引っ越せる日を
ず〜っと待ってます!

画像



* * * * *


問合せは コチラまで ちばわんいぬ親希望アンケート




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ひさびさです(りこ) わん&にゃんのいる暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる