わん&にゃんのいる暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩へ!(黒姫)

<<   作成日時 : 2014/03/19 13:19   >>

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

        



ご家族さま再募集となった【黒姫】ちゃんです

画像


1年前まで(預かり期間中)は

本当に外を歩くことが苦手で


何度かいぬ親会に参加させていただいたときも

前に進んでもらうのが一苦労でしたが




1年間

新しいご家族のもとで大切にお世話してもらい

アチコチ一緒に出掛けることで

散歩の楽しさも教えてもらったようです


  


もう老齢に近いとは思えない力強さで

どこまでも楽しそうに歩いていきます

画像

画像

画像


途中止まって「クロちゃん」って呼ぶと

ちゃんと戻ってきてくれます

画像

画像


昔っからお得意の”腹天ポーズ”

道のまん中でもやってました。。。(^_^)

画像


ご近所をぐるりと一周して

帰宅

画像

画像


玄関では仲間たちのお出迎えが待っていました

画像

画像







【黒姫】ちゃん

画像


もうそれほど若くないので

画像


できれば1匹でのんびり暮らしていけるお家

画像


1匹だけでいっぱい愛情を注いでくれるお家を

画像


希望しておりましたところ

画像


一家族さまからのお問合せを頂きまして

画像


近々お見合い予定です

画像


結果はまた後日ご報告。。。


画像







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
お散歩へ!(黒姫) わん&にゃんのいる暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる