わん&にゃんのいる暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しだけダイエット(こしろう)

<<   作成日時 : 2014/04/01 21:17   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 4

春ですね


わかりづらいですが

これでも少しスリムになったのですょ

                                             食事制限と早足散歩で
  

画像


身も心も軽くなって

散歩がますます楽しくなりましたょ





【こしろう】くんと散歩をしていると

いつも頭に浮かんでくる歌があります。。。



それは 

ZARDの「揺れる想い」の替え歌 ♪



 (肉が)揺れる〜 (体が)重い〜

           体じゅう(で)感じて〜 

                君と歩き続けたい〜  in your dream〜 






今月は久しぶりにいぬ親会に参加予定です

画像


でも【陽葉】ちゃんはお留守番です

画像






こしろう君 陽葉ちゃん 共に いぬ親様募集中です!!

問合せは コチラまで ちばわんいぬ親希望アンケート



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちえさん、ご無沙汰しております。
春爛漫ですね♪
こしろうくんにも 陽葉ちゃんにも いい季節!
黒姫ちゃんにもまたやさしいご家族がみつかるといいですね。
うららちゃんの一件では おもわず涙が出てしまいました。
よかった、よかった。

さて 我が家のルルちゃん、おかげさまで、フィラリア陰性となりました。
歯磨きと 梅肉のサプリメントで 毎日、元気にしています。(^^)v 






ルルの母
2014/04/03 01:29
一昨年のブログにあった
“緑色のモコモコな6号のお洋服”
(→その後あいん君が着用)
首まで着用した時、お顔のお肉が引っ張られてホッソリ見えましたよね(^w^)

あの時位お顔がスッキリしましたねー(^_^;)

食事制限&早歩き…
私もこしろうくんを見習って頑張りまーす(^_^)v
またこしろうくんの動画があったらアップして下さーい(^◇^)┛

YouTubeお気に入り登録して、いつも動かないこしろうくん観てます!

みわ
2014/04/03 18:01
ルル母さん、ご無沙汰しています!
お散歩が一番気持ちのいい季節になりましたね。こしろうは少しだけですが身が軽くなって散歩でも小走りが多くなりました。陽葉ちゃんは今週末に再診で、そろそろ膝のピンを抜くことが出来るんじゃないかと思います。5月のいぬ親会には参加できそうな気がします。
そして黒姫は!先にブログに書いてしまいましたが、先週から新しいお家に引っ越していますよ!ふかふかお布団で気持ち良く眠る姿の写真が送られてきて、・・良縁に巡り合えました。
ルルちゃん、フィラリア良かったです!!また会いたいなー。でも忘れてるだろうなー。
よしだ
2014/04/04 08:00
みわさん、よく覚えていましたね!確かにそんなことがありました!!
痩せたといっても一般的にはまだ太ってますけどね・・。元力士が現役引退してちょっと痩せた・・って感じです。なので世間から見たらまだ太いのでした・・。
やっぱりいくら距離を歩いてもダラダラではダメみたいで、早足になってからちょっと効果が出てきましたよ。
動画・・今度は素早く動く姿を載せてみますのでお楽しみに!!
よしだ
2014/04/04 08:03
少しだけダイエット(こしろう) わん&にゃんのいる暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる