わん&にゃんのいる暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒姫ちゃん 新生活スタート!

<<   作成日時 : 2014/04/03 19:58   >>

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 0

 黒姫ちゃん いっぱい しあわせにな〜れ 


画像



黒姫の新しいお家だよ

黒姫の新しいパパさんママさんだよ

よかったね、、クロちゃん


・・・と

喜んでいたのが1年前の3月



人生いろいろ

犬生いろいろ



あんなに元気だったママさんが病気になるとは

 想像もしていなかったことで。。。



黒姫とのお別れの日

パパさんもママさんも

いっぱい泣きながら

 何回も黒姫に謝ってた。。。






そんなお話もお伝えして

『前のご家族の分まで大切にしないとね』



黒姫を笑顔で迎えてくれた

新しい母さん

画像


お庭広いし日当たりいいし

お天気のいい日は

画像


思いっきり日向ぼっこが出来るようにと

画像


色々と整えてくれて

画像


早々に

リラックスしているクロちゃん

画像


そしてこのまま熟睡

画像


でも部屋からバシャバシャって袋の音がすると

画像


ムクッと起き上がってくる

画像


食いしん坊クロちゃん

画像


どんな行動にも

画像


『かわいい』『かわいい』と言ってくれる

画像


優しい母さん

画像



画像



こちらは先住チワワのコロちゃん(18才)

画像


『コロちゃん』

って呼んでいるのに


全然違う方向で

尻尾をブンブン振り始めるクロちゃん

画像


そんなクロちゃんに母さんは笑いながら

「名前が似てるから”クロちゃん”やめて”姫ちゃん”って呼ぼう」



その瞬間から女らしい呼び名に

画像



画像



一見まだまだ元気に見えますが

もうそれほど若くはない年齢です

画像


でも母さんの弟さんが獣医さん!

この先しっかりと体調管理をしてもらいながら



クロちゃん!!

どうか どうか 優しい母さんと

いつまでも いつまでも 健やかに 幸せに。。。

画像


2014年3月29日 新生活スタートです!


画像




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 64
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
黒姫ちゃん 新生活スタート! わん&にゃんのいる暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる