わん&にゃんのいる暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 小次郎くん 新生活スタート!

<<   作成日時 : 2014/04/16 00:30   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

 小次郎くん いっぱい しあわせにな〜れ 


タッキー捜索過程で

センターから引取ってきた【小次郎】


「亡くなった先代犬が

     小次郎にそっくりで」


というご夫婦から問合せをいただきまして


この度メデタク

里親さま決定となりました


お見合いに来ていただいたときの様子
画像


小次郎そっくりの先代ワンコは

ご夫婦で出掛けた島根県で


まだ生後3−4ヶ月ほどのときに

保護した子なんだそうです



アウトドア派のご夫婦とは

どこに出掛けるのも一緒


窓から顔を出して

ドライブすることが大好きで


たくさんの楽しい思い出を胸に

 14年間の生涯を終えたそうです。。



最後は

心臓の病気で苦しんだそうですが


ご夫婦のもとから旅立てた先代ワンコは

とっても幸せだったと思います




これからは

小次郎との楽しい思い出を

いっぱい作っていってくれることでしょう!


小次郎ょ

 いつまでも父さん母さんのそばで幸せに。。。


二度と放浪生活なんか送るなょ

画像


2014年4月20日 新生活スタートします!




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
小次郎くん 新生活スタート! わん&にゃんのいる暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる