わん&にゃんのいる暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒姫ちゃん正式に!

<<   作成日時 : 2014/05/08 20:40   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0




【黒姫】ちゃん

新しい名前が【姫】となり
無事に正式譲渡となりました!

画像


いつも朗らかで優しい母さん

【姫】ちゃんと散歩をし始めてから
自分の足の調子も良くなったと
喜んでいました

画像


お庭には
日よけ用のシートが張られて

お天気の良い日の日中は
ここでゴロゴロしています

画像


お庭のすぐ横はリビングなので
いつでも母さんの目が届きます

画像


毎日毎日ブラッシングを欠かさずしてもらって
毛並みがピカピカになっていました

なんだかお顔も若返った感じ!
笑顔も一段と可愛くなりました!

画像


家の前を通る散歩のおじさん、おばさん
学校帰りの小学生

お庭にいると
みんなから声を掛けてもらって
そのたびに【姫】ちゃんは
尻尾をブンブン振って嬉しそうにしているそうです

画像


日が暮れると
お家の中に入って
大好きな母さんのそばで過ごします

画像


 ・
 ・

辛いお別れもありましたが

【姫】ちゃん
今が幸せで
本当に良かった。。。

画像


 ・
 ・

遠くからだけど
優しかったママさんが
一日もはやく健康になってくれることを
祈ろうね。。。

 ・
 ・

お世話になった皆さま
本当にありがとうございました。。。m(__)m




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
黒姫ちゃん正式に! わん&にゃんのいる暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる