わん&にゃんのいる暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩再開!(陽葉)

<<   作成日時 : 2014/05/12 22:23   >>

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

陽葉ちゃん いぬ親さま募集中  





病院側の都合で
両膝の骨を固定しているピンを取り除く手術が
延び延びとなってしまっております。。。


ですが
散歩には出れるようになりまして


新緑の季節

画像


外の新鮮な空気を満喫しております(^o^)/

画像






もうすぐ2歳半になろうとしている【陽葉】ちゃん


どんなに歳を重ねても


性格は変わるものではないですので
相変わらず人見知りさんです


【陽葉】ちゃんの良さは
間違いなく家族にはベッタリな子になると思います


留守番も出来るし
他の犬とも上手に付き合えます


子供さんのいるお家でも
仲良く遊べる子だと思います


猫さんのいるお家でも
威嚇したりせずに仲良く出来ると思います



新しい環境に慣れるのに
少しだけ時間が掛かるかもしれないですが


触ろうとすると
後ずさりしてしまうかもしれないですが


ゆっくりとゆっくりとお付き合いいただけるご家族さま
いらっしゃらないでしょうか。。。





問合せは コチラまで ちばわんいぬ親希望アンケート



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
お散歩再開!(陽葉) わん&にゃんのいる暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる